見出し画像

漫画は時間がかかりすぎる…

どうも、アナログ手描き作家ひとわけいぶきです。

今さら言うことでもないですが、

漫画を描くのは時間かかりますね。

ここで「描けない病」ではないですが、少々手こずってます。

こういう時はシンプルに描きまくるしかない。

見出しの絵は「無敵超人テツ」第1話の3ページ目のカットですが、

これ3日かかってます(^_^)。

フリーハンドでガタガタなんですけど。

なぜこんなにかかったかというと、ホワイト使わずに、ベタのみで

白抜きして描いたからなんです。点を一個ずつ残して周りをベタぬり、

仕事でやったら怒られます〜(^_^)

noteは遊び半分で始めたんですけど、読んでくださっている方が意外に

多いのに驚いて、ちゃんと描こうと思います。

画風は今のままでいきます。スピードアップ⤴️という意味で。

がんばりますので、お楽しみに続きお待ちくださいませ😊

では〜✨✨✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️