見出し画像

漫画ビフォー&アフター(アクションシーン編①)

どうも😊✨
アナログ手描き作家ひとわけいぶきです。

久しぶりにマニア向け記事アップします。
ていうか、
これが本来、私のnoteのメインです〜😊✨

🌿サトウキビや、🐱子猫ネタで横道に外れましたが
元に戻して、
さあ、いってみましょう*\(^o^)/*✨✨✨

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

無敵超人テツ第3話、やっと始まるアクションシーン‼️
まだ、触りの部分ですが
 1ページを仕上げるまでの工程を
ご紹介したいと思います。

😊🍄⭐️

過去記事のモノクロ原稿「漫画ビフォー&アフター」では
下描き⏩⏩⏩いきなり完成❗️
2枚だけの画像でした。


過去記事、
おヒマでしたら、ご覧下さい⬇️⬇️⬇️


…さて😊✨
今回は2ページご紹介します。

①まずは今までと同じパターンで。
⬇️ビフォー⬇️

画像1

⬇️アフター⬇️

画像2

これだけでも、分かりやすいですが、

②もう 1ページを、
もっと詳しい工程に分けて
記事にしてみようと思います。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

かなり、ボリュームがある内容なので、
もう1ページは次回、
(アクションシーン編②)で
もっと細かく、
私がどうやって漫画の 1ページを
仕上げているか、を
ご紹介したいと思います。

マニアの方々、どうぞお楽しみに
お待ち下さいませ。m(._.)m✨

最後まで見てくださって
ありがとうございました😊✨

画像3

またねwww*\(^o^)/*🎵🎶🎵🎶

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️