見出し画像

🍄実家です🍄

画像1

じゃん🙂❗️

画像2

じゃじゃん🙂❗️

画像3

じゃじゃじゃーん🙂❗️

画像4

ピカチュウ達に侵略されている〜😳❗️
🐰妹の部屋で寝ます。

画像5

写真をパシャパシャ取っていたら
🐰「この子達も撮ってwww」
と、言われました。
(●´ω`●)💧

画像7

⬆️Wi-Fiルーターの上にも
こんな感じ。
妹が酉年生まれ、という訳で…。(*゚▽゚*)

画像7

⬆️私は今夜、
このタコちゃん🐙と寝ます。笑。

🐙🌼🐙🌼🐙🌼🐙🌼🐙🌼🐙🌼

先日は暖かいコメントありがとうございました。
ウチの母は入院してまして
もう長くないとの事です。
緊急事態宣言の中、
特別に面会の許可がもらえました。
今日が最後の面会でした。

4人兄弟姉妹が全員で行きました。
「一人ずつ順番に5分間でお願いします。」
と看護師さんに言われました。
が守らずに、仕切られたカーテンに隠れて
そばにいたら
何度も看護師さんに怒られました。

他にも面会の家族の方が何組もいて
面会中に何度も
「申し訳ありません。今日が最後で、もう2度と会えません。」
と、言っているのが聞こえて来ました。
看護師さんは仕事で毎日大変なのはよく分かります。
事務的なのは仕方ありませんが
切なくなりました。

母の手は骨と皮でした。
握ったら
ものすごく温かでした。
燃え盛る命の炎がそこにありました。
燃え尽きる最期の時を
本来なら看取れるはずなのに
出来ないなんて…

看護師さんの言葉は、そう言う事でした。

病室では、母には
「毎日、楽しい事ばっかりを考えるといいよ。
行きたい場所とか、やりたい事とか。」
最後までハッピーでいて欲しいと思い、
涙は出ませんでした。

家に戻り、この記事を書いている時
涙があふれてきました。
人生で必ず訪れる「いつか来るその日」が
私の目の前に迫っています。




…今日はここまで。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。✨✨✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️