見出し画像

久しぶり🏆✨

画像1

🍄久しぶりに…

🏆トロフィー🏆✨
いただきました*\(^o^)/*✨

✨✨✨🥲✨

🍄最近は
私事が立て込んで、
イマイチな感じでしたが…

✍️(●´ω`●)💬〜☕️

🍄気を取り直し…
執筆を再開✍️
(執筆って程ではないですねー。落書きレベルです💧)

🍄こちらで⬇️いただきました。

🍄私は、てっきり
コチラで⬇️何か貰えると
期待してましたが…(^_^)💧

⬇️⬇️⬇️

🍄日曜日の未明に投稿して、
ものすごい勢いで
伸び出したんです(^。^)✨
スキ❤️もこっちが多いし…

🍄ギリギリ過ぎて
間に合わなかったんですかねー笑。

画像2

🍄なかなか思惑通りには
いかないものですね。

🍄まあ、🙄☕️

🍄うれしいです😆✨
ありがとうございます💕

🍄相変わらず、
突然のトロフィー🏆に
うれしい🥲✨

…けど❓❓❓❓❓がいっぱいの
「お知らせ」でした😆✨

🍄さて、

⭐️「武闘家的日常生活のすすめ」⭐️
シリーズ化しますwww*\(^o^)/*

画像5

🍄まだ1日しか、経ってませんが
沢山のコメント💬💬💬
ありがとうございました🥲✨

🍄アナログすぎる漫画で
お届けしますwww

画像4

🍄めっちゃあるんで…(ネタが)笑。

🍄私の変人っぷりを
晒してみたいと思いますwww(^_^)💧

🍄お楽しみに…✨

画像5

🍄またねー✨✨✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️