見出し画像

至福の時間(●´ω`●)

😚脱線記事です。


(●´ω`●)ある日の昼下がり。


我が家の🐱チャッピーには


楽しい😚楽しい😚楽しいwww🎵

日課があります。
…それは

チュールタイム。

至福の時間だにゃ〜🎵

🐱チャッピーは
過去に一度、腎臓を悪くして
入院しました。

危なかったところ、一命を取り留め
✨完治✨\(^o^)/


…以来、再発防止のため
細心の注意を払ってますが、

☝️特に水分補給。


🔽その効果抜群なのが🔽

☝️😚毎日チュール🎵

チュールは99%が水分という
すばらしい🐱猫フードなので〜す。

☝️普段のゴハンも
カリカリなドライフードから
缶詰などのウエットフードに
変えると
再発率がかなり低くなるという
統計が出ているそうです。

が、…しかし。


ウチの🐱チャッピーは
ウエットフードは
あまり食べてくれません。


🐱カリカリがお好みで。☝️(^。^)

でも、チュールは大好きです。

🤔これは子猫の時によく与えていたから
だと思います。

🔼2年前のチャッピー🔼
保護したその日のゴハン。
ものすごく
お腹が空いていたんでしょうね。
ガッついて食べてました。

🐱子猫の時から
よく食べていたものが
成猫になってからも大好きなフードに
なるみたいです。

幸い水もよく飲んでくれますから
今のところはひと安心。


😚さて。


🐱チャッピーのオヤツが終わったら
次は🐶テリーのオヤツなのだ。

✨ジャーン✨

犬ペロ🍭キャンディ🍭

🐱チャッピーが邪魔してますねー(^。^)💧

よっこいしょ。

(^_^)あっちで遊んでなさい。

🐶テリーは
オヤツを噛まずに丸呑みするので
ちゃんと噛ませます。

あーん。

はい。至福の瞬間。(●´ω`●)

でも、すぐには離しませんよ。

何度も何度も噛ませます。

☝️これ、ストレス解消にもなってるね。

あっという間に食べつくし…笑。

いつも(●´ω`●)こうなります。

🫲😆🫱もうないよー🫲😆🫱


🍭オヤツの後は…まったり。



🔽こうなりました🔽

😚これを見ている私が
✨至福の時間✨なのだ〜

(●´ω`●)

😌みなさんも癒しになれば幸いです。

では👋また〜

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️