見出し画像

【リレーマンガno.3】キツネのカササ〜夏休みの冒険🦊

🍄どうも*\(^o^)/*✨

画像1

🍄アナログ手描き作家
ひとわけいぶきです。
*\(^o^)/*✨

🍄いきなりですが、
【リレーマンガ】企画⬇️

………に😆❗️

✍️アナログすぎるモノクロ漫画で
参加しますwww*\(^o^)/*

画像2

🍄コラボで
ストーリーはリレー式で展開する
マンガ記事です。

🍄小学4年生の
二ノ宮旬ちゃんが描く
マンガ「キツネのカササ」と⬇️

🍄【WACK】仲間のうさうさんと⬇️

🍄こんな感じで*\(^o^)/*⬇️

画像3

画像4

🍄コラボした
リレーマンガの続きを

画像5

……が、
✍️描きますwww*\(^o^)/*

画像6

🍄さあ、何が出てくるかな❓

😆では、いってみよー*\(^o^)/*✨

😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️

【前回までのあらすじ】

【no.1】⬇️

【no.2】⬇️

🍄さあ、続きです*\(^o^)/*
【no.3】⬇️

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

🍄リレーに参加する方は
この続きを描いてくださいね。
(コメントくださるとウレシイでーす💕)

🍄リレー企画と言えば、
次にバトンを渡す人をコチラが
指名したりしますが……

🍄この【リレーマンガ】は
エントリー制みたいです。*\(^o^)/*✨

😆なんか、コレ❗️
同人誌みたいじゃないですかwww

画像15

🍄わたし、小学生の時
二ノ宮旬ちゃんみたいに
✍️手描きのマンガを、
ホチキスでパチパチ綴じて
仲良しグループで回し読みしてたんですよー✨

🍄その時やってたのが
このリレーマンガ😆❗️

画像16

🍄順番にストーリーを
マンガ友だちと描いていくんです。
ストーリーが行き詰まったら
同じ人が描いてもいいんです。

🍄わたし、連続が多かったなー。笑。

🍄結局なかなか続かなくて
すぐ打ち切りになりましたが、笑。(^。^)💧

🍄リレーマンガのムズカシさは
よwwwく分かっていますので
エントリーがなければ、
この続きも、わたしが
✍️描いちゃうよ*\(^o^)/*✨いいかな❓

🍄いつもとちがう
必殺の「ひと筆イッキ描き❗️」で
描いておりますwww

画像14

🍄今、実家の片付けで帰省中です。
道具に限りがあるので、こんな感じです。
脱線記事、番外編ばかりです。
スキャナーがないんで本チャン漫画は
お休みです。

(来月、やっと飛行機✈️で家に帰ります)

画像17

😆二ノ宮旬ちゃんの
かわいいマンガをもっと
見たい方はぜひ❗️遊びに行ってね。⬇️

🍄この記事を初めて
ご覧になる方のために、
わたしの本チャン漫画⬇️
も宣伝しときますwww*\(^o^)/*✨

🍄おヒマつぶしにドウゾ(^。^)✨

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⭐️追記⭐️
🍄「うれしいお知らせ」
いただきました*\(^o^)/*✨

画像20

🍄この漫画の続きは⬇️
白さんが描いてくれました。

🍄さらにその続きを
再び、ひとわけいぶきが
現在✍️描いてます〜*\(^o^)/*✨

🍄次回、完結編です。
お楽しみに〜🎵

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⭐️追記の追記⭐️
🍄完結編⬇️出来ました〜*\(^o^)/*

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄最後まで
ありがとうございました*\(^o^)/*✨

画像18

画像19


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️