見出し画像

あ、年明けちゃった😆❗️

⛩昨年は喪中だったので
新年のご挨拶は自粛…

⛩本来はそうなんですが…
インターネットの世界では
関係ないかもしれませんね。


🌅あけまして
おめでとうござ………(^。^)💧
…っていうか
年明けちゃったなwww(//∇//)💧


🌺今年は正月らしいことは
やってないです。

🙄…しかし。


🌺せめて自分のデスクだけは
正月気分にしようと
🌺🌸🌼デコってみました。

画像3

🌺なんか…

🙄……。

🌀カオス…(^。^)💧
(クリスマスの🎄もまだあるしw笑)

画像6


🎍正月は何するかと言えば、

😆我が家の大イベント

🌿サトウキビ刈り⬇️
(もう年末からやってますw)

画像5

🥷あ、ウチは🌿🌿サトウキビ🌿🌿農家です。

画像10

⬇️去年は大変だったので。😵‍💫🌀💦

🌿今年は熟練度が上がりᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

画像4

🥷鎌🌙一本でサクサクと
こなしていますwww*\(^o^)/*🎵

🌿サトウキビ刈りは
また後日、脱線記事を書きますw(^。^)


🙄…それから。

🙄…正月もまた…

画像7

✍️ストイックに漫画を描きます。

🥲完成させたかったけど
間に合わんかったな…🥲💧

画像8

😵‍💫サトウキビが忙しくて
漫画どころじゃないんですが…🥲

✍️続けて描きますw

画像8

🍄今年も
ドウゾm(._.)mよろしくです。

⭐️【追記】⭐️
✨新年第1号の記事で
トロフィー🏆✨をいただきました。

画像11

😆いやw✨
めでたい〜めでたい〜🦐🦐🦐
ありがとうございます〜🎵

画像9

画像10

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️