見出し画像

🍄勝手にファンアート✨

🍄どうも。
アナログすぎる漫画を
最近、デジタルで描いてる
ひとわけいぶきです。

🍄【WACK】コラボ漫画を再開しまして
現在、制作中…。

🍄その過程で、描き起こしました
イラストをチョコッ🍫…とご紹介。

🍄…とある方のかわいいアイコンを
ひとわけ流に描きました。

😆あ…どなたか
お分かりですね❗️d(^_^o)

🐥たまごまるさん、です。

🌏宇宙杯、すごい盛り上がってましたねー。

私も参加しまして
トロフィー🏆✨いただきました。
やったー*\(^o^)/*

あ、トロフィーじゃなかった(^。^)💧
でも、うれしい✨


🍄今はまだ制作途中ですから
背景は即席なんですが…

🐥たまごまるさんへ贈ります。
(^_^)…⬇️どうぞ。

🔥創作意欲に情熱を🔥燃やす🔥
まっすぐな心が眩しくて
キラキラ✨✨✨している
たまごまるさん。

…をイメージしたら
こんな感じ。(●´ω`●)

😊お気に召しましたら
何かで使ってください〜m(._.)m



🌸(●´ω`●)🌸

🍄ちなみに、先日、進捗でアップした
こちらの作品は⬇️

⬇️こんな感じに⬇️

🙄あ、でも、まだこれは仮の扉絵でして…

😆これからドンドン描き込みますw


🍄先ほどの、たまごまるさんの
イラストと合体させて
他にもまだキャラクターが
出てきますから
もっと賑やかになるでしょうw*\(^o^)/*


😆いやwwwwww
デジタル漫画っていいですねー。

😆とか言っといて、先日、

kaze先生の最新リメイク漫画を

拝見しまして、
再びwwwアナログ熱🔥が
燃え上がって来ましたw

😆もう、どうしよう笑。💧💧💧

😆のんびり描いてるから
待っててね。

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️