アナログすぎる漫画✍️

画像1 私の記事の最後に登場する、このテンプレ。実は超アナログな代物であります。笑。
画像2 何と😆❗️ネタ帳の表紙を切り抜いて、となりにスタンバイしている、これも切り抜いて、こしらえた吹き出し。と、合体させました。*\(^o^)/*
画像3 ハイ、ぽん❗️と、こんな感じ。セロテープを輪っかにして、くっつけてます。シンプル。(^。^)✨
画像4 …そして、また元通りに表紙に戻しました。
画像5 アナログすぎる生活に、少々、不便さを感じております。あwww😆💧……。🙄〜☕️最近、デジタルデビューを考えてます。
画像6 実は、デジタルは全く未経験というわけではなくて、昔、学校でパソコンを自由に使っていいよ。と、言われて、マウスで漫画を描きまくってました。ペンタブならもっと早いと思います。今はまだないですが。
画像7 こんな風に過去作品を、いろいろ使い回しできるのがデジタルのいいところ、ですね。
画像8 でも、基本はアナログですね。*\(^o^)/*〜ヒマつぶしの記事でした〜*\(^o^)/*
画像9 またね〜😆✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️