見出し画像

漫画描かせてくれ〜(≧∇≦)💦

お礼の記事にアップするイラストを作画中
なのですが、
雑用が割り込み、思うように進みません(>_<)💦💦


今日も、大学教授の大センセーのお宅へ行き、
ベランダの大掃除を手伝うという…
いきなり雑用で1日が終わりました(T_T)

突然何かというと、
旦那が昔、アメリカでお世話になった先生だから
恩があるから、頼まれて断る訳にいかないということで、
私も手伝いに駆り出されたわけです。

後日、また記事に書こうと思いますが、
私の旦那(ウチナンチューつまり沖縄県民です)は
昔、留学でアメリカに8年暮らしていて、
その時アメリカで助けてもらった先生だそうです。

と、まあこんな感じで次から次へと用事がなだれ込み
思うように漫画も記事も進みません(T_T)
この記事は無理やりスキマ時間に書きました(>_<)💦💦

なんなんだ、この忙しい〜めんどくさい感じは💢‼️
漫画描かせてくれよ‼️
私、ブチ切れてもいいか⁉️いいかな😊💢⁉️

……いいかな😊💢⁉️

画像1

あ、これは昔の落書きです。
過去に何回もブチ切れている……笑。
ユキチャンは、私の本名です。カミングアウトするよ。

⬇️本当は、これを投稿する予定だったんですよ⬇️

画像2

リレー記事で貰えたお知らせを
やったwww😊✨って言いたかったんですけど
ブチ切れ投稿になってしまいましたm(_ _)m💦
すみません💦
失礼しました💦💦
では、気をとりなおして
頑張ります
では〜😊✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️