見出し画像

大蛇図

🍄最近、新しいサークルに入りました。

🍄梅熊さんの
超マニアックなサークルですよ。
(^。^)✨⬇️

🍄noteがますます楽しくなって来ました*\(^o^)/*
今日このごろであります。

画像6


🍄また、龍雲図なんか
描きたくなってきたところで…

画像13

🍄ちょうど、サークルのお仲間さんから
モンスター画のご依頼がありまして、
イラストを提供させていただきました。

🍄蛇の化け物
…という事で。

🍄デジタル加工されるんで
線画の方が良いだろうと思いました。

🍄で、毎度おなじみの
筆ペンで「一筆イッキ描き」です。

画像8

🍄…ですけど、
今回は何回も描き直し
したので、

🍄かる〜く
ビフォー&アフターを…⬇️

画像1

🍄ざっくりとアタリを描きます。
気に入るまで何枚も描きます。

画像2

🍄そして、それを見ながら
本チャンで描きます。


(気に入らないボツ画は、クシャクシャに丸めて横に転がっております笑)


🍄出来た線画がコチラ⬇️

画像3

🍄サークルには、この線画を
提供させていただきました。

🍄龍雲図……ではなくて(^。^)💧
大蛇(おろち)図…ですね。


🍄…せっかくなんで
私もこの続きをアナログで✍️
仕上げてみましょう〜*\(^o^)/*

画像9

🍄…アナログでどこまで
化けるでしょうか(^。^)❓

🙄🙄🙄⬇️


🍄モノクロ画に仕上げます。
少しずつ、塗り潰していきましょう。

画像4

🍄鉛筆の下描きやって、
消しゴムを使う場合は
Gペン使いますが…

🍄今回は
下描きなしの一発描きなので、
小回りが効く
コピック使います〜✍️

画像16

🍄結局、顔まで
ウロコを描き込むタイプですwww
✍️(^。^)🤚

画像11

🍄モノクロ画とは…

画像12

🍄ただ、白い紙の上を…

🍄黒い線で埋めていく…

🍄ひたすら…

画像11

🍄ちまちま…ちまちま…ちまちま…

画像13

🍄あ、ウロコにも
グラデーションをつけよう〜(^。^)

🍄…という感じで

🍄行き当たりばったりで

🍄ペンに任せて
描いてますwww

画像14

🍄今日はここまで😆❗️

🍄まだ、完成してません😆❗️

🍄漫画を描く合間で
のんびりやっていますwww

🍄また、更新しますwww

画像15

画像16

またね〜

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️