今まで言われて嬉しかったこと、悲しかったこと


こんばんは、さんぱちです。

タイトルのままです。つらつら書きます。
私がどんな人間か分かってる人には面白いかもしれません。

言われて嬉しかったこと
・おもしろい
・センスがある
・イケメン
・頭がいい
・要領がいい
・頭の回転が速い
・スタイル良い
・分かりやすい
・良い声
・好きな声
・脚細い
・顔が好き
・気使わずにいられる
・憧れの先輩
・いつも楽しそう
・熱中できるものがあって羨ましい
・「こうなりたい」って姿がちゃんとある
・礼儀正しい

言われて悲しかったこと
・暗い
・暗すぎ
・元気がない
・(新卒の時に)会社に利益出してないのにハイブラの鞄持つな
・声が死んでる
・目が死んでる
・機嫌悪いの?
・怒ってる?
・もっとハキハキ喋れない?
・(年上を)舐めてる
・ああ言えばこう言う
・めんどくさい
・仕事暇なの?
・足遅い
・そんなのどこがいいの?(趣味の話)
・1人で可哀想
・話しかけづらい
・ネット弁慶
・腹黒い
・愛想悪い
・態度悪い
・生意気
・ちゃんとしなさい
・あなただけおかしい
・私だったら無理だな〜笑
・普通はありえない
・普通はおかしい
・周りに合わせなさい

おわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?