見出し画像

夏休み突入🎐スタートから整形外科(笑)

整形外科 予想通りの軽い捻挫でした‼️(笑)
思いっきり暫くサボります!
軽症1〜2週間すれば自然復活です😂

ラッキーだったことは以前と同じ優しい先生の診察だったこと👩‍⚕️
この前は手首の捻挫しかも今回同様に軽症(神経質な人だと思われたか?)

残念なことは
来週の旅行をキャンセルしたこと
ソロ旅行なので同行者に迷惑かけないのでよかった
また別の機会に行けばいい🧳

2週間ほどで、ストレッチ筋トレ再開していいとのことなので
そっからまたお体メンテしていこ
次の旅行計画を立てながらウキウキします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?