見出し画像

今日〜!!!私は〜!!!SHElikesを〜!!!

卒業します!!!!!!!!!

さて、いきなりとんでもタイトルから
始まりました。

そうです。9月で私は
SHElikesを卒業します。
(とか言いつつ実際は9月30日までだから
あと1日あるとか言わないよっ!めっ!)

去年の9月から始めてから、約1年。
ここでは卒業論文というか
SHElikesで今学ぶ皆さん、これから学ぶ皆さん
迷っちゃう〜ぴえんぴえんとお悩みの子羊様に向けての
文章を残そうと思います。
ライティング齧ってるくせに文章が無茶苦茶なのは
私のご愛嬌と思ってください。
今、土下座しながら書いていますので、、、、

誠にすいまめーーーーーーん!!!

SHElikes、ぶっちゃけ言うと、、、

8割最高だった。

なぜ「8割なのか」。
まずは最高だった8割から、
順を追って紹介します。

最高だった理由の5割はマインドとコーチング。

なんと言ってもSHElikes(以下:SHE)の魅力は
SHEがコーチングで私たちのマインドを
じっくり本音や想いを掘り起こしてくれるところ。

いや、他のコーチングでもきっと同じもんだろ!
と思うでしょうが、
そもそも、SHEと私たちSHEメイトには
お約束があるのです。

まぁ、それは体験講座やコーチングで
お話を聞けると思うので、ぜひ
無料の体験講座に参加してみてください。
(どこ探してもなかったからここに書くのは
アカンのかなって思って丸投げ←)

現在SHEメイトの方はぜひ、
月1回参加することをオススメします。

なぜかって?
ほぼ毎月参加していた私は
当初、自分が思い描いていた姿ではなかったものの、
本当にやりたいこと、学びたいこと
そのために必要なSHEで学べることが
ハッキリと見えたから

ちなみに私の本音は
占い師として、占いをもっと明るいものにし
皆さんをごきげんに過ごすための
一歩をお手伝いしたい、応援団みたいな存在。

です。て、照れるなあ、、、デュフフ、、、

残りの3割はSHEメイトさんによるコミュニティ企画!

もうね、耳と顔と頭と体と端末と
複数欲しいくらい魅力的なイベントが
盛りだくさんやっているんですよ、これが。

SHEメイトさんが企画、運営しているので
楽しくないわけがない、、、!!!!!!

実際に、手を動かしながらのワークショップ。
同じ仲間を見つける交流会。
先輩からお話を聞いてイメージ膨らませる企画…など!

視聴のみでの参加もOKなので
SHEメイトさんは気軽に参加してみましょ。

私がここはもう少し、、、!と思った2割。

さぁ、ここからは私が
こうなったらもっとSHEを活用できたのかな?
という2割です。

  • 月5プランにもう1つだけ受講したい…!の部分

  • お仕事案件のハードル

まず1点目は月5プランの時に、
レッスン6まである内容に対して
課金して良いから受けさせてくれ…!!!
というモバイル回線の通信制限になった
あの気持ち。

通信制限になった時にギガ数ちょっと買えるように
1レッスン分ちょい課金させてくれたら…くっ!
と思った点。

そして2点目は、これは私自身の問題もあるが
お仕事案件に手を出す勇気が出なかった…!!!

これは完璧を求めるが故に
どこまでやればええんや…と失敗を恐れたのが
原因だと思います。

恐れず、楽しく、そして繰り返すことで
自信に繋がるんだろうな…と元SHEメイトは語る。
(なんかのドキュメンタリー風)

この1年、ク○お世話になりましたー!!!


多くのSHEに関わる皆様へ感謝…!!!

いや、良い時間を過ごせたなと。

笑ったり、悩む時間もあったり、
この1年、自分自身の本音と本気で向き合い
去年のSHEを始めた自分に言いたい。

「私がSHEで過ごした時間は0章の部分。
ここからが始まり!さぁ!
出航ダァあああああああああああ!!!!!!

〜流れ始めるあのOP♪〜

SHEを卒業したからって終わりではなく、
ここからがスタート。
私は、私の本音と寄り添いながら
自分のやりたいことに向かって
帆をあげて進んでいこうと思います。

これ以上書くと長くなりそうなので
強制終了!!!!
ありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?