見出し画像

ウニマキZINE 佐賀 ありがとうございました!【追記】

カバー写真は先日 佐賀市に伺った時に観光した佐賀城跡です。
城下町のいたるところに水路があり、景色に趣きがあって綺麗で
ほんといいところでした また行きます

佐賀は鍋島様も温泉も焼き物もエガちゃんも気球もゾンビもある なんでもある
なにより平地がある 佐賀には平地がある

長崎と佐賀、どちらの街もそれぞれ全くちがった歴史と良さがあり
実際に伺ってそれを肌で感じることができて嬉しかったです。

(そしてウニマキ佐賀会場のお写真を完全に撮り忘れました こういうところがダメ ごめん)



こんにちは、宮田です。

2/22から開催された
ウニマキZINE が5/5に終了しました。


「キスケ 巻之壱」を
会場でお手にとってくださった皆様
ウニスカさんのweb販売でご注文くださった皆様
本屋ウニとスカッシュ様、makijaku製作室様
本当にありがとうございました。

この企画を通して創作されている方との出会いもあり、刺激をたくさん頂きました。

ウニスカさんとmakijakuさん
どちらもご主人のお人柄がそのままあらわれたような
楽しくて優しい素敵なお店でたちまちファンになりました。
こんな素敵なお店に本をお預けできて幸運です。ありがとうございます。

そして嬉しいお知らせです!

ウニマキZINEに出品させて頂いた
「キスケ 巻之壱」を
本屋ウニとスカッシュ様、makijaku製作室様で
今後もお取り扱い頂けることになりましたーー!!!
ありがとうございます😭👏👏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

遠方のかたも、ウニスカさんのweb通販から
ご購入いただけるようになると思います。

詳細は後日またお知らせいたしますので
ぜひチェックしてみてください🙇‍♀️


【追記】
本屋ウニとスカッシュ様のweb通販でも販売開始されました
↓こちらのページからご購入頂けます
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

そして、本屋ウニとスカッシュ様、makijaju製作室様の店頭でも取り扱って頂いています。
どちらもとっても素敵なお店ですので
皆様 長崎・佐賀にお越しの際はぜひお店に足をお運びください!

【追記おわり】

ウニマキZINEに影響されて
私ももっといろいろZINEがつくりたいわね〜と細々と準備運動しつつ
キスケの2話もじわじわつくり始めています。
お届けできる日が楽しみです☺️

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、今回はここまで〜
読んでくださってありがとうございました!



本屋ウニとスカッシュ様 Instagram

makijaku製作室様 Instagram