見出し画像

一緒だとパワー倍増!

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

私はサービス業なので、
大忙しでした。(笑)

昨夜、友人と話をしていて
降りてきているかのごとく
次から次へ話がでてきました。

そう、私は彼女といると、
上とつながりやすく、
自然とモードが切り替わることを
再認識しました。

私の前世は学者であったことも?
(ほんとか?勉強はきらいだぞ!)

今世では、知識だけではなく
体験をして完成させるために
生まれてきたと以前言われました。

ならば、波乱万丈の人生も
納得できるかなあ?!

辛いこと、苦しいことを
経験したから、寄り添えるのだよね。

昨夜はこんな会話をしました。

私たちアラフィフにど~んと
お任せあれ!なんてね(笑)

このたび、沖縄でイベントに
でることになりました。

https://moondrop0112.ti-da.net/e11904490.html

ご縁のあるかたに、
一歩踏み出すお手伝いが
できれば嬉しいです。

こちら沖縄は梅雨ですが、
見る視点で、こんなに晴れてます。

今日は、パワー倍増する人に
連絡をとってみては?

今日も皆さんに嬉しいことが
おこりますように!

では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?