はじめてのnote!自己紹介!

はじめまして!マッチョ38と申します!

もう一度いいます、マッチョ38と申します!

簡単に自己紹介をすると、都内在住の2020年現在大学4年生(1留)です。
なんと卒業間近だった今年度、3単位だけ落として留年するというおバカムーブをかましました。

まあそのおかげで、せっかく受かったカフェでのアルバイトを長く続けることができました。
私は学生時代、3つのカフェでのアルバイトを経験しています。ドトール、スターバックス、現在の某おしゃれカフェです。
スタバでの経験が一番長く、3年半ほど続けました。次いで某おしゃれカフェが今の段階で1年ちょっとです。ドトールは3日で辞めました。

カフェのバイトはたくさんの人と接することができて非常に学びがいがあり、そして何より楽しいです!
はじめてのアルバイトにもぴったりだと思います!特にスタバは、しっかりと教えてくれるので本当にオススメです!
今度カフェのアルバイト面接必勝法を記事にしますね!


現在は大学の単位も取り終え、本当に毎日暇で筋トレばかりしている毎日です。
コロナの自粛期間、3〜4月ごろからずっと食っちゃ寝の生活をしていて、元々痩せ型なのですが少し太ってしまい、それから筋トレをするようになりました。
今は本気で大会に出場しようと考えているほどのめり込んでいます。
今後は筋トレの記録などもつけて、皆さんと一緒にデカくなれたらと思います!

筋トレ、絵画、ギター、ドライブ、サイクリング、ラテアート、カラオケ等、結構多趣味でいろんな経験があるので、興味があったらコメントしてくださいね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?