見出し画像

フリーランスデザイナーまでの道のり

今日#バナーお題 にそってバナーデザインをして、Twitterに投稿完了できた。
まだまだ勉強しなければならないが、今日はレベルUPした気がした。今までは脳内でなんとなく思い描いたイメージに近い素材を集めては、直感で配置してその自分で配置したものを基準に装飾していくスタイルだった。でも今日からは違う。
伝えたいことを整理して、カラーイメージを決めてから制作開始。人の目線やフォントイメージなど、昨日今日で得た知識を早速盛り込むことができたし、作業一つ一つに意味を持たせる率が上がった(まだ100%ではないと思う。)
これからも大きい意味でブラッシュアップしていきたい。

今日は短いけど、日記がてらの記録として。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?