見出し画像

あなたは死なない。


こんばんわ、アカシックリーダーの星野美和です!

私は吉方位旅行というものが趣味なのですが
昨年は5月の吉方位旅行が「北」だったので
函館へ行ったんですね。

(ちなみに2020年は12月が旅行月ですよ!)

新函館北斗駅という駅から
新幹線で仙台へ戻る時に、ちょっと時間があったので
駅の中をぷらぷらしていました。

するとなぜか

「北斗の拳」の主人公ケンシロウの銅像が

神々しく立ちはだかっていたのです。

その銅像のタイトル

「明日への秘孔」

、、、、、、。

私はケンシロウ様のことは
あまり詳しく存じ上げておらず

「秘孔」って何?ということで
秘孔について調べてみたのです。

「秘孔=架空の、人間の急所」

すなわち

「北斗の拳」の世界の中での急所を指すのだそうです。


と、いうことは

「明日への秘孔」

って

「明日への急所」

っていう意味かwww


なんだか地味におかしいと思いながら
私は仙台行きの新幹線に乗ったのでした。

北斗の拳って
今に時代だったら許されないであろうセリフ

「お前はもう死んでいる」

これ、今の時代には全くそぐわないセリフですよね。

今の時代にマッチさせるとしたら

「お前はこれからも死なない」

ってなることでしょう。

まあ、肉体は死ぬさ。そりゃあ。
肉体はいつか持たなくなる時がくる。


が、しかし

魂は死なない。


あなたが
スピリチュアルな学びに手を差し伸べた時から

その魂はこれからも生き抜くことを決める。

もうあなたは決めている。
あなたは死なない。


あなたはあなたのままで
これからもずっとずっと生きていく。


だからこそ

変化をしていくのだし
rebornするのよね。


ということで

ケンシロウには悪いが

あなたは死にましぇーーーーーーん!!!!!(もちろん鉄也)

あなたが好きだから!!!!!


エンディングテーマ「SAY YES」にて

今日はお別れいたしましょう!

ばいびー!



星野美和


【追伸】
なんと、盛岡の方からリクエストをいただき
7月に盛岡でアカシックリーディング入門講座を
リアル開催できそうです!

こちら詳細が整い次第、アップさせていただきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?