見出し画像

あなたはなぜ、かわいくなりたいの?

こんばんわ!
アカシックリーダーの星野美和です。

実は、、、
明日の朝10時から、
初めての単独ライブ配信を行います!!!

と言っても、
まだ手探り状態。

ストリームヤードも使いこなせてなくて
明日はなんとか練習も兼ねての配信となりますので

本当に興味のある方だけ聞きに来てくださると嬉しいです♡

【スピルチュアルでかわいくなる実験サロン】

私の無料オンラインサロン内での配信となります。
こちらのFacebookグループへ申請していたくと
サロンへ参加していただけます!

現在252名が参加中!ありがたいですね♡

そしてさらには
明日の練習を経て、

8/16(日)22時〜22時30分

Instagramフォロワー数2万人という
インフルエンサーの増田薫里さんと

同じく私のFacebookグループでコラボ配信をさせていただきます!

薫里さんは
がんサバイバーでもあり
大阪で活躍するフラワーアレンジ講師でもあるのですが

さらにはInstagramの活用っぷりがほんとお見事で
私もこうして関わらせていただくことができて

かなり勉強になっています。

お盆期間中ですが
30分の凝縮配信となりますので
たくさんの方に聞いていただけたらと
思います♡

また薫里さんは
プレ花嫁さん向けの講座なども手掛けていて

これから結婚を考えている方も、
もう間もなくの方も、

またまた、花嫁の気持ちは忘れちゃった、という方にも
ぜひ聞いていただきたいお話を
私がどんどん質問していきたいと思っています!

私の主宰している
【スピリチュアルでかわいくなる実験サロン】

その名のとおり
スピリチュアルな力でかわいくなりたい!
かわいくなることを諦めたくない!

という方に多くお集まりいただいております。

とは言え、
コラボ配信では

スピリチュアルに特化した方だけではなく
現実的なお仕事をされている方にも
ゲストで来ていただく予定ですので

ぜひ、私、占いとか詳しくないし、、、と
思わずにポチッと申請よろしくお願いいたします♡

グループ内では
「どうしてかわいくなりたいのですか?」

なんて質問もしています。

「全方向に満足して生きていきたいから!」

と答えてくれた方もいます。

全方向に満足って
すごくいいスタンスだと思いませんか?

美容だって
後ろ姿が満足いかないと

やっぱり仕上がりが残念な感じになってしまうもの。

美容だけじゃなく
人間関係だって
ビジネスだって
恋愛だって

全方向に満足できる生き方ができたら
めちゃくちゃ安眠できるような気がします(笑)

きっと「全方向」っていうのは一人一人
いろんな矢印の先があるのではないかな。

あなたの「全方向」は何に、
どこに、矢印が向いていますか?

明日のライブ配信は「練習」なので
ぜひ私に教えてみてくださいね!
(ライブ配信中に質問や呼びかけをしていただけます!)

ではでは、明日、ライブ配信でお待ちしております♡

星野美和




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?