見出し画像

メルマガ読者様が非常に増えています!

こんにちわ!
アカシックリーダーの星野美和です。

至るところで耳にするのですが
今の時代、メルマガに登録してもらうのって
1人あたり登録してもらうのに
2,000円の広告費がかかるとか?

私の無料メルマガは
メルマガスタンド自体は有償版を使っていますが
広告を出しこともなく

ただただ、思い出したらメルマガを書く方式(全然書けていない)を
採用させていただいており、

前回書いてから何日経ったけ??というくらいの
(ちなみに前回書いたのは7/10でした)
ご無沙汰メルマガとなっているのですが

昨日、一気に登録者様が増えたんですよーーーー!!!

広告費も捻出していないのになぜ?

おそらくこのnoteで
「太っ腹企画を考案中!」と書いたからでしょうか。

だとしたら、note読者の皆様、
メルマガ登録ありがとうござまいす!


さてさて

退院してきたものの
まだまだ自宅療養中の私です。

お腹を切ったので、腸がグルグルしているのと
まだまだ物を持つのも慎重です。
2リットルのペットボトルを持つのもキツいです。

そんなわけで

まだまだ寝たり起きたりの生活ですが

8月になってから頭が活発になっております。

子どもたちはまだ学校があるのですが、
私は早くもGo Toしたい気分です。

が、すぐにでもGo Toしたいこの気持ちを
抑えてくれるためにも
私は療養中なんだろうなと思っております。

なので
今は脳内でGo To先を巡らせています。

あなたはどこに旅したいですか?


私は出雲大社に行ったことがないので
次回旅に出る際には
島根県に行きたいと想いを巡らせています。

出雲大社に行きたいのはもちろんなんだけど

目的はその近くにある

「玉造温泉」と

「玉作湯神社」に行きたいのです!

玉作湯神社では
世界でたったひとつのお守りが作れるらしいのですが

このお守りの中に忍ばせるのが

「叶い石」

また、玉作湯神社には

「願い石」

という石の神様がいらっしゃいます。

「願い」とか「叶い」って私の大好物じゃないですか!


さらには境内には
湯姫大明神という
かわいらしい神様もいらっしゃって

「容姿端麗」
「難病平癒」

の守護神として皆様をお守りされているそうなのです!

「容姿端麗」・・・・
「願い」
「叶う」

行くしかないでしょ!!!!


玉造温泉は美肌の湯としても知られているし
私は早くこの土地に行ってみたいな〜〜〜〜〜と

脳内Go Toしているわけなんです。

ちなみに
こちらの湯姫大明神様のことを教えてくださったのは

玉造温泉の街並みで女性社員40名を持つ
「姫ラボ」角さんという社長さんです。

こちらの角さんがめちゃくちゃいいお人柄なんですよーーーーー!
出雲にまつわる
「ご縁」の力をとてもとても大切にしていらっしゃる。

私、金運も健康運も愛情運も仕事運も
その他もろもろのなんとか運も全てひっくるめて

全ての運は「ご縁」が先だ

と思っているんですよ。

どれだけ「縁」が拾えるか
どれだけ「縁」を拡げられるか

それによって
全ての運命は変わっていくと思っています。

私は角さんに会いに行きたいのもあるし
やはり次回の旅は島根の旅に決定です♡

ということで今は気軽にGo Toできない私より
メルマガ読者様に
ちょっとした太っ腹プレゼント企画を考案しております!

8/4に配信するメルマガに詳細をお送りいたしますので
ぜひご登録くださいね!

登録は無料です!
↓↓↓

ではでは、またー!

星野 美和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?