見出し画像

笑顔と元気と信頼

今日は友達と会って笑顔の日。

勝手にがんじがらめな状態になっている時でも、ふわっと、もしくは蹴り上げて(笑)軽くしてくれるので、ほがらかであります。

未来は自由だと思わせてくれるのは、彼女が持つ気質のおかげ。

40代はいろいろ by宇多田ヒカル

先日、宇多田ヒカルのLiveを見ていた。
20代はイケイケ!、30代はほどほど、40代はいろいろ。
10年サイクルのこの企画、あらためてスゴイ・・・!
そして、いい年の取り方だなぁ、生き方ってやっぱり表情に出るんだなぁとつくづく。

日常の些細なことも、大きな決断も、
まずは、それぞれの年代で自分がどう生きていきたいのか、を決めておきたいものです。

明るい夜

ってなわけで、関西人どうし話していたせいで、関西弁も元気も強まる夜w
このまま良い時間を過ごして寝よう(*´ω`*)

それぞれ、そして一緒に変化していくことも、現在~未来の楽しみのひとつって、もう指折りの絆と信頼度だ。

Bonne nuit(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?