見出し画像

New Season

こんにちわ。

「書き続けないと三日坊主になる」とスペース配信中に言った次の日からピッタリ止まったnoteでしたが、良い機会なので書こうと思います。

先日、SAZANAMi Λug.の新体制が発表になりました。8/27の1周年ワンマンライブから新体制が始動になります。

活動を開始してからもう少しで一年になるわけですが、初期メンバーオーディションを開始してからはもう2年になります(とにかく色んな事があった…)

ここ数ヶ月はあっという間のようで、凄く長くも感じる、そんな日々だったなと思います。グループの厄年かなと思う程に。何度も体制を変えた振付を覚えて、どうにかライブに間に合わせる、そう言った時期もあって3人には凄く苦労をかけたなって思いますし、それでもやり切ってくれた3人がいたから7/15に新体制を発表出来たと思ってます。

8/27からはSAZANAMi Λug.のNew Seasonがスタートするわけですが、新メンバーの夏澄來世、逅ノ音叶時は途中参加という事もあり、既存から新曲まで覚える事が沢山あって、凄く大変なはずなのに楽しそうに一生懸命頑張ってくれていて、キラキラしてるな〜って感じてます。いつの間にか皆仲良くなってて、、、いつの間に!笑

新体制になる事が決定した頃思った事があるんですが、この5人がSAZANAMi Λug.のメンバーとして揃うって本当に奇跡的だなって。

夏澄來世がnoteにも書いていましたが、初期オーディション、仮にあの時SAZANAMi Λug.に加入していたら、恐らく今いるメンバーの誰かは居ないと思います。いや、確実に居ないなって思うんです(加入のタイミングや時期を考えると)。
逅ノ音も縁があって加入していますが、その縁も無かった可能性あるなーって。
それを考えると簡単に揃う5人じゃないんだ…と、なんか一人で考えてた日がありました。

ずっと発表出来なかったMega Pop Kill Youを、ここでやっとリリースしようと決めたキッカケも新体制。

これから沢山良いお知らせが出来ると思います。
僕と望月はこれからとにかく時間に追われる日々が待っていると、怯えております(現時点で追われっぱなし)。笑

けどね、これからスタートする気持ちで皆で頑張ろうと思います!これからもSAZANAMi Λug.をよろしくお願いします!

それでわ。でわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?