見出し画像

日曜の悪あがき

毎度、大変ご無沙汰しております🙇サバエモンです🐟

生活の中で少しずつnoteに出没する余裕が出て来ましたので、またぼちぼち始めたいなぁと思っています🖋

それと、今回久しぶりにnoteを開いてみましたらば、みなさんそれぞれ面白そうなことをされてるなぁというのをお見かけしまして、そちらも時間を見つけて遊びに行かせていただこうかと思う次第です👀

さて、今回の記事は、ここ数ヶ月の間にコソコソ書き溜めてた落書きをドサッドサッと投稿していきたいと思います(Instagramで繋がっていただいてる方は重複ですみません🙏)

「明日は月曜である」という現実への憂鬱がピークに達するであろうこの時間帯に、これを見ながらちょっとだけ心にゆとりをお持ちいただければ幸いです🤗

〜日本の偉人たちにリスペクトを込めて〜

※大使→太子
西郷ドーーーン!!!

〜おまけ〜


ちなみに、サバエモンの落書きは「みんなのフォトギャラリー」から見出し画像にご利用いただくことができますのでぜひ🤗(どう使えというのだwww)