12/20(日) 手荒れの始まり

天気:晴れ

本日もバイト。
今日は空いてたしスムーズに進んだ。
でもバイト中にいきなり指から血が出てきて焦り。
この時期になるとアルコール消毒で乾燥して、手が急に切れるから絆創膏は持っていたんだけど。
食品を扱ってるし、手でお金を触るから、お客様を不快にさせてしまいそうでヒヤヒヤする。

それで帰ってからお風呂掃除をしたら完全にアウト!
もう痛がゆくて少し腫れてきた。オワタww

画像1

これは手荒れというか霜焼け?
でも関節には細かい切り傷みたいなのも無数にあって。
これはあかぎれだと思う。
皮膚が弱くなってるから、すぐに切れちゃって困る。

今日も食はあまり我慢出来ず。
夜もサラダチキンとコーンスープ飲んだし。
おやつにクレープアイスを食べちゃった。
どうしてもどうしても食べたくて…。
もちろん体重は減らず。
しかも相変わらず便秘で苦しい。

今日は特に何もしてない。
バイト→1時間風呂掃除→部屋の掃除→お昼作り→ドラマ鑑賞。
IWGPを公開されてる分は見ちゃったから、早く続きが見たい。
ハリポタも見終わっちゃったし、次は何を見ようかな…。

あ、そういえば。
我が家に変わったサンタが来た。

画像2

サンタなのか?おだいりさまみたいなのもいる。笑
でも可愛いから飾ってる。
ありがとう、🌐くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?