12/15(火) 交際記念日

天気:晴れ

今日は夫と付き合った記念日。
結婚してからは結婚記念日の方が優先されて、特にお祝いとかはしないけど。
夫とは高校生の頃からの付き合いで。
人生のほぼ半分を一緒に過ごしてる事になる。

それなりに人並みに色々あって。
一緒にいる事に悩んだ日もあったけど。
人生の半分も一緒にいると思うと不思議というか怖いというか…笑
でも知ってるようで知らない事は多い。
私が見てるのは一部分でしかないなーとよく思う。

今日もハリポタを見た。
というか次に子供達と見る時もまた寝ちゃいそうだから、先取りしておいた。
謎のプリンスを見たんだけど。
まさかのハリポタで泣くと思ってなかった…。
そういう展開だと思ってなかったから悲しかった。
何かドラマとかでもそうなんだけど。
過酷な状況の中で、唯一信用出来る人がいなくなるパターンって多くて。
それがすっごく悲しくて苦しい。
特に私はHSP傾向があるから、映画の中に入っちゃってる節があって。
当分ちょっと抜け殻っぽくなってしまいそう…。
でも軽く調べてみたら、これからまだまだ重要人物が亡くなるんだね。

色々気になっちゃって登場人物の設定とか調べ始めたら、もう1日中ってくらい調べちゃう。
作り込まれた物語って、知れば知るほど面白いね。

今日は食べ過ぎたと思ったけど1kg増えてた。
ホットケーキ食べたからね…。はぁ…。戻せる自信ない。
怖いから朝と夜で2回、有酸素ダンスしたけど無駄だよね。
何よりも食べる量が重要だよ。
拒食症になる位に意思が強ければな…。意思弱過ぎてうぜぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?