見出し画像

カワイイ嫉妬

 見取り図の盛山くんが好きです。
 ラヴィットでいじめられているのがかわいくて、
どんどん好きになって、
今ではテレビに盛山くんが出ていると「はぁ~、今日もかわいいなあ」と
呟いてしまいます。

 録画していた「がっちりマンデー」を見たら、
たまたま見取り図がゲストで出ていて、
まさかここで見られるとは思わなかったので、
嬉しくて思わず正座して「あー、やっぱ盛山くんかわいい」と呟いたら、
小二の娘が膝に乗ってきて

「私と盛山、どっちがカワイイの」

と、にゃんこぱんちされました。
 娘が盛山くんに嫉妬して、テレビを消されると困るので、
「もちろん娘さんだよ」と答えておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?