濃ゆい。

サワダカオ、です。

最近何かと忙しいです。
環境ではなく状況が変わりました。
そして、社畜に拍車がかかりました。ワタシタダノバイトナノニ。

まぁそれはそれとして、充実もしてます。
今年は既に舞台を二回、映画を二本見に行きました。
舞台のためとはいえ、二回も遠征しているという驚き……
引きこもりのオタクがずいぶん活動的になったもんです。

人ともたくさん会ってます。
友だちと会うことの重要性を感じました。

あとですね、ラーメンと焼き肉をたくさん食べてます。
疲れると食べたくなるのものツートップです。
にんにくって必要です。まぁ胃もたれも必須になりますが。
それでも私はガッツリしたものを喰うのだ!

推しや美味しいもの、友だちでリフレッシュしながら社畜を頑張ります。
欲を言えば、バイトじゃ無くて作家業で社畜をしたいものですが。
ゆるゆる頑張ります。焦ったら転けると思うので。

……ちなみに昨日は深夜にイチゴをドカ食いして全然眠れませんでした。
(1パックはドカ食いというのか否か)
とりあえず……眠い。そしてnoteの中身が無い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?