有言実行のためのやつ。

サワダカオ、です。

やりたいことがあります。
そのためにこのnoteを書いています。
言ったことはちゃんとやるタイプなので……多分。
noteに書くことで逃れられなくします。

やりたいことその①!noteに脚本のサンプルを掲載!
小説のサンプルは載せたのですが(あとがきまできっちりと)、脚本のサンプルがまだで……。
書いてはいるんです。書き終わらない……。
明確に書きたいことがあって、それの言語化に苦戦しています。
でも頑張ります。これくらいできなきゃ憧れには届かないぞ!

その②!お話2本の完成!
ずっと(リアルに年単位)書き続けているものがあります。
1本は小説、もう1本は脚本です。
これをそろそろ完成させたい。
こちらは今年中にやりきります。
頑張るぞ!

さあて……こんな感じで決意を固めました。
結果はちゃんとnoteで発表します。
ニゲナイ、ゼッタイ。
もしも気になったら、年末にまたnoteをのぞいでください♪

それでは、お話作ってきます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?