通学路を食う。

サワダカオ、です。

通学路を通ったことが無い人間って滅多にいないと思います。
当然私もありまして。
今回はそんな通学路にあるお店に行ったよってお話です。

私の場合、通学路は小・中・高・(短)大とありまして、今回は大のときの通学路にあるお店に行ってきました!

皆様は定期的にブームがくる食べものはありますか?
私はあります。洋食です。
定期的に洋食が食べたくなって美味しいお店を探します。
今回も洋食ブームが到来して、お店を探していたところで思い出しました。
通学路にあった、洋食屋さんを。

通学路を使っていた時代に一度だけ行ったお店で、正直詳しいことは覚えてませんでしたが、行ってみました。

美味しかったです……!
名物?のシチューを頼んだのですが、ソースもお肉も全部美味しい〜!ご飯とも合う!
セットのスープまで美味しかった……
あとから調べるとそのお店は某ログで3.5以上のお店でした。そりゃ美味しいわ。

多分また行きます。次はもうひとつの名物食べよ〜!楽しみだ。

……あれ、最近食べものの話しかしてないな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?