ピンチ、かもしれない。

サワダカオ、です。

note生活、一ヶ月経過してました。
週一更新を目標になんとか続けておりましたが、既にピンチです。

何を書けば良いか分からない!!!!!

書きたいこと、無いわけではありません。
しかし、根っからのオタクの書きたいことなんて推しのことのみ。
「試しに書いてみるかぁ~」と書いてみたこともありますが、あまりにもな文章だったので、公開すること無く消しました。
オタクの良くないとこを凝縮した文章でした。本当に良くない。うん。

こんなこと言ってますが、そのうち書きます。オタ話note。
推しが原動力のオタクなのでね。

(閑話休題)

このままだと恐ろしい記事になるので、気を取り直してnote生活一ヶ月を振り返ってみます。

まず、楽しいです。
私、文章書くの好きです。(だから作家になりたい)
「こうした方が読みやすいかな」とか考えるのも楽しいです。
ちょっとしたパズル感覚です。

でも、同時に難しいです。
不特定多数に伝わる文章の書き方って考えているだけでグルグルします。
パズル感覚とは言いましたが、正解のないパズルなので。
そりゃ難しいわな。良い練習になってます。

今後の目標は更新頻度を上げることです。それと更新日の固定ですね。
頑張りたい……
一番は、読者様を増やしたい。これに尽きます。
ありがたいことに何度か「今、このnoterが面白い」選考担当の方に選んでいただき、その記事は読んでくださった方が増えましたが、全体的に読者様を増やしたい。
これ、本当に、頑張る。
あとですね、これみたいな中身のないnoteを減らします。

もしよろしければ、私の成長を見守ってください……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?