見出し画像

みんなで作ろう #台本師名鑑 データベース

 こんにちは。さわなです。
 Twitterで #台本師名鑑 タグが流行っているので共有します。加えて、紐づいた企画のお知らせです。

 きっかけはツイート主さんの「台本師って何人いるの?」という疑問から。台本師プロフィールの雛形と #台本師名鑑 のタグがたちまち広がり、多くの活動者さんが雛形とタグを使って自身のプロフィールツイートを投稿しています。


データベース化してみたい…!

 これ、データベース化したら面白そうですよね。タグを検索すると大量に出てきます。件数は100件くらいはありそう??

 そこで! 大した拡散力はありませんが、勝手にさわな調べでデータベースを作ってみたいと思いました!
 発案の方にはお話済みですが、引用許可取れたツイートのみnote記事に埋め込み投稿したいと思います。(転記ミスを防ぐため、ツイートを埋め込むだけに留める)

 何人集まるかな? ♪友達100人できるかな?(たぶんできないw)レベルで未知数ですが、ご協力いただける方はエントリーフォームにお進みください!
 ただ、興味本位でページ作りたいと思っただけですので、ご賛同いただける方のみで大丈夫です。


【エントリーフォーム】台本師名鑑データベース

 エントリーの仕方は下記内容をご確認ください。
 この埋め込みからフォーム送信できますので、入力されたら送信ボタンを押下してください(<エントリーの仕方>①)。あとは自身のツイートをリツート(<エントリーの仕方>②)すれば完了です。

 最後まで目を通して頂き、ありがとうございました!!

さわなのバックヤードへようこそ! 閲覧ありがとうございます。あなたが見てくれることが一番の励みです。 あなたの「スキ」「感想やコメント」「SNSでのシェア」などのアクションが何よりのサポートです。