見出し画像

YouTubeのチャンネル登録者数が200人を突破しました‼️ やった〜🎉

こんにちは😊

ブログとYouTubeをしている大学生

屋嘉比才輝です。

(YouTube名:サイキング)


さてさて、皆さんにご報告があります!

タイトルにもあるように、

僕が4ヶ月前に始めたYoutube

そのチャンネル登録者数

200人を突破しました!

パチパチ👏👏👏



その名も『サイキング』



大学生のひとり暮らし

僕の日常生活を動画にしています。


そんな僕がYouTubeを始めたのは、

今年の5月です。

高校生の時からYouTubeに少し興味があり、

始めてみようと考えました。

最初は動画編集の仕方が全然わからなくて、

投げ出しそうにもなりましたが、

必死に編集ソフトの使い方を覚えて、

今では普通に編集することができています。


当初の僕の目標は、登録者100人!


YouTubeを始める前の僕は、登録者数何万人くらい当たり前だと思っていました。

しかし、

実際初めてみると

100人まで突破するのが難しく

約2ヶ月程度かかってしまいました。


その間、必死で登録者100人を目指し、

コツコツ続けた結果が今に至ります。


そして、

9月13日に

僕のYouTubeのチャンネル登録者数が

200人を突破しました。


ちょうどその時に、

YouTube界のトップ『ヒカキン』さんがチャンネル登録1000万人突破する直前でした。

僕は200人というチャンネル登録者で家族と大喜びをしていましたが、一方でヒカキンさんが1000万人を迎えようとしていることに驚きを感じました!

さすがヒカキンさん

YouTubeをやっている者なら

誰でも憧れるYouTuberです。

僕はまだまだヒカキンさんのような存在にはなれていませんが、

これからもどんどん動画を投稿していき、少しでも近づけられるように頑張りたいと思います‼️

ただヒカキンさんとは、
ジャンルが異なりますが、
大きな存在になりたいです!

イェイ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?