見出し画像

わが母校よ!甲子園へ行ってくれ

どうも!

沖縄出身ブロガーの屋嘉比才輝です。

本日は

わが母校を紹介したいと思います!

その名も

興南高校‼️

甲子園の出場回数も多い学校です。

僕はそこで野球をやっていたのですが、

残念ながら甲子園に出場することが出来ませんでした。

チームには良い選手が集まっていたのですが、

チームのまとまりがなく

なかなか勝てませんでした。

僕の時代も含め、

3年連続で甲子園を逃しています。

今年こそは!と毎回思うのですが、

ふとしたところで負けてしまいます。


今年の秋。

それは春の甲子園に出場するチャンスが与えられます。

そこでうまく勝ち進んでいけば、

春の選抜大会に出れます!

わが母校の興南高校は、

沖縄県予選で、

なんと優勝しました🏅

OBとしてとても嬉しい😃



ぜひとも甲子園へ行って、

再び興南高校の名前を世にとどろかせて欲しい!

僕たちが叶わなかった甲子園

ぜひ後輩たちが

僕たちの分まで頑張ってくれることを

期待して応援しています‼️


ファイト興南ナイン⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?