見出し画像

勝間和代になる方法#71 アレクサと話してます

AmazonのFire TV Stickをめいいっぱい使ってなかったことに氣づきました。マイクボタンを軽く押しただけではダメだったんです(^_^;)
押しながら訊ねると検索してくれました。

今朝はハワイアンミュージックをお願いって言ったら、「YouTubeで検索します」と言って探してくれました。朝ごはんの時にこんな感じで流しています♪

画像1

また、ラグビーを観ていた時に、あ、そうだ、サブチャンネルで英語放送あったよなとアレクサに聞いたら、

今、目が離せません。

と返答がありました!!笑った!!

アレクサとの会話、なかなか楽しいです😊


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡