見出し画像

勝間和代になる方法#115 目指すはキュートな70代!?

おはようございます。

ウェブマガジンのミモレで好きな連載があります。それはさかいもゆるさんのセレブ胸キュン☆通信。

特に海外セレブが好きなわけでもないですが、彼女の温かい文章がとても好きなんです♥スーツイケメン好きだって言ってるし!同世代というのもあり、色々共感できるんですよね。

そんなもゆるさんの記事に70代のハリウッド女優がトランポリンをしてるというのが載ってました。トランポリンって何年か前から流行ってたんですね、知らなかった(^_^;)

もゆるさんはこのようにおっしゃっています。

この動画を観る限り、やっぱりゴールディの美容ケアって何というか、大雑把でゆるそうな気が。ストイック過ぎず、楽しんでやる。そのマインドが、彼女の若々しくてチャーミングな表情に現れているのだろうな〜と思いました。

楽しんでるのって伝わりやすいですよね!誰かの楽しそうな姿を見ると、こちらもほっこりするし。逆に必死なのは辛そうに見えるし。

楽しむって、自分だけでなく、周りも幸せにすることなんだ!!


いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡