見出し画像

勝間和代になる方法#187 未来のスマイル応援プロジェクトからチケットが届きました

おはようございます。

和歌山県アドベンチャーワールドからクラウドファンディングのチケットが届きました♪かわゆい♥

画像1

リターンありとなし両方申し込んだのですが、この1日チケットのすごくいいところは以下の2点です。

①無期限
②家族や友人などに譲渡しても良いこと

いつ行けるかわからないから無期限なのは本当にありがたいし、譲渡できるので友達も誘いやすい!!

良浜(らうひん)が妊娠中と思われるので(パンダは偽妊娠もするし、本当に妊娠しているかどうかの判断が難しい動物)、今年赤ちゃんが生まれるかもしれない。

以前アドベンチャーワールドに行った時、ちょうどその日に赤ちゃんが生まれて、号外が出たんですよ!友人に写メ送ったら、yahooニュースより早いと言われました。そりゃそうだよね、現地だもん(^_^;)

あー、楽しみだなぁ♥

パンダを見て、美味しいお魚を食べて、海を見て、温泉に入る。

アドベンチャーワールドは南紀白浜空港から車で5分ほど。羽田から南紀白浜空港までは約70分。アクセス良く、飛行機代も以前に比べて随分安くなり、スーパー先得だと1万円ちょっとのチケットもあります。

パンダが6頭いるし、施設はすごく見やすい造りなので、パンダマニアの聖地とも言えます。

繁殖に力を入れてる動物園なので、行くと何かしらの赤ちゃんに出会えます。なかでもホッキョクグマの赤ちゃんの可愛さは半端なかったです。あくびをしたり、寝返りしてベロを出す姿があまりにも可愛いすぎて、見ている人みんなが悲鳴をあげました。エンペラーペンギンの赤ちゃんやレッサーパンダの赤ちゃんも可愛かったなぁ。

と妄想旅行になってきてしまいました(^_^;)

それでは、今日も素敵な1日を✨




いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡