見出し画像

勝間和代になる方法#95 早起きするにはやっぱりwantで!!

おはようございます。

すっかりNetflixのドラマLOSTにハマってしまいました。

続きが氣になって氣になって仕方がないのですが、英語の勉強なので字幕付きで何話も一氣見することはできません。いや、別に誰に言われてるわけでもないからしてもいいんですけど、それはしないと決めたんです!

仕事の日はやっぱり疲れていて、晩ご飯後についついスマホを手に取ってしまっていました。だらけた時間ですね(^_^;)

でも、今、私の頭の中はLOSTでいっぱい。朝十分時間を取りたいので、昨日はさっさとお風呂に入り、今朝はいつにもまして早起きしております😊

しなきゃいけないことがあればもちろん早く起きるけど、それよりもしたいことがあって、早起きしてる方が氣持ちもいい♪

さて、これから待望の英語学習です!!

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡