見出し画像

チャートルーラーが逆行しているネイタル

アセンダントのサインのルーラーはチャート全体を支配するチャートルーラーです。
なのでその人のチャートを読む上で超がつくほど重要なポイントとなります。



その重要なチャートルーラーが逆行していると、チャート全体が逆行のエネルギーとなり
カルマなどの人生に影響する問題が常に強調され、その問題を克服する事が今生の大きな目的となります。

そういうネイタルを持つ人は、小さいころから生きる意味、生まれてきた理由、不幸や幸せと言った事に向き合う事が多く
また、その視点や物の捉え方が人とは大きく違うため、家族と馴染めなかったり、周りの友達からも浮きやすく
幼少期から孤立感や疎外感を感じている人は多いです。

またチャートルーラーが順行の人とは違い、自分のチャートルーラーがトランジットで逆行しているときだけ調子が良いため
順行の人の「生きづらさ」とはレベルが違う生きづらさを経験します。

チャートルーラーが逆行している人は、本気でこの辛い生き方を自らの手で終わらせようと決めて生きているんじゃないか(順行の人よりも切羽詰まってる)と思っています。

だから人とは違う視点や捉え方に悩みながらも、人生の荒波に揉まれながら感情を常に揺らしながら
自分だけの価値観や生き方、幸せを求めて試行錯誤するんだと思います。

ネイタルチャートは偶然ではないと私は考えています。
自分の魂が一番成長できるネイタルをめがけて生まれ、自らの意思でそのエネルギーを身に付けるんだと思います。

しかし実際の所は自分のネイタルのエネルギーに圧倒され
そのエネルギーの被害者になっている人が多いからこそ
チャートリーディングはその状況を脱するキッカケになるものだと思います。
自分のネイタルには「すでに手にしている事」は書かれていません。
だからこそ上手に活用して、今回の人生を通じて手にしたい事を掴み取るわけです。

募集は今もしていますが、結果のお届けまでに2週間~3週間ほどかかります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?