見出し画像

次のプラン?の続きの続き(魂の救済)

の続きです。

フォルスはカイロンを克服するポイントを教えてくれるという象意もあり
そのフォルスがチャートルーラーを強烈に刺激していることもあり、個々人が抱える「傷」をリアルタイムで再体験している人が多いのではないでしょうか。

このチャートでのカイロンの場所はディセンダントと合で月とも合
MCとIC、火星ともアスペクトを取っていたりと、かなり主要なポイントに影響しているため、カイロンの影響をがっつり受けて居る人が多いと思います。

ハイロノームともカイロンはアスペクトを取っているし
ハイロノームはICと冥王星と合なので「自分の身に起こる不幸に対して無力感」を感じやすい時。

また、本当の自分で生きたら、ありのままの自分で生きたら「きっと悪い事が起る」そんな漠然とした恐怖や不安を感じている人も多いと思います。

だからと言って「だからしょうがない」と諦めてしまうのではなく
その思いや不安が出てきているという事は、それらを終わらせていいタイミングが来ているという事、これが重要です。

もう、自分の身に起こる不幸に対してどうする事も出来ない、と人生を諦めなくていいし
ありのままで生きることを怖がる必要も無いのです。

そのために感情に徹底的に向き合う事です。
魂の救済を意味するAescuがICのルーラーと合で魚座。
しかも4Hには冥王星(蠍座のルーラー)という感情が強烈に強調されている配置です。
感情と共にある感覚を掴み、その感覚に合う言葉を見つけていくことが「魂の救済」に繋がります。

今、このタイミングで感情に正しく向き合う事で魂の救済の道筋が開くんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?