見出し画像

魂のご縁が深い相手

以前はツインソウル(ツインソウル=自分の魂の片割れという意味で、レイとかフレイムとかの分類は関係ありません)関連の相談を受けていた時期があります。

が、相談の97%はエゴの暴走による妄想の話で
そういう特別であろう相手に出会っている自分を逃げ場にしては現実逃避しているだけで
話の内容は「アイドルの〇〇君は私のツインです」みたいなレベルの話ばかり。
せめて面識があったり、会おうと思えば会える状況ならアドバイスも出来ましたが、面識もなく、会えない相手に対してはどうする事も出来ず・・・
私が提供したかった「そういう相手と出会った事で起こる学びの過程のサポート」を必要とされる事がほぼなかったので止めました。

その中で何度か聞いたのが
「彼と私のチャートを重ねると、太陽と月が合なんです!!」とか
「彼のドラゴンヘッドと私のドラゴンヘッドが120度って意味ありますよね!」みたいな話。
でも相手の誕生日しか知らないから出生地を東京で、時間を12時でチャートを出してたりして「それ、意味あんの?」と思う事も。

でも、何かしらのご縁があるから出会い「この人が運命の人じゃないか」と心躍らせる状況になっているのは確かだけど。

にも書いたけど、魂のご縁の相手ってチャートをただ重ねただけじゃ分からない。
魂のご縁が深い相手とはチャートを重ねると合が合って分かりやすい、と言う人もいるけど
私はセプタイルがあるか、ないかだと思う。

そして、魂の片割れの相手とは必ず超タイトなセプタイルがある。

*      *

セプタイルの関係の相手との学びはマジでキツイ。
なんていうか相手によって自分の闇の闇を見せられ、重箱の隅を楊枝でほじくるような事ばかり起こるから。
でも、この相手がいないと魂の浄化も進まないし、自分自身の成長も無いわけですが。

こう言う相手と出会った故の苦しみを抱えている人のサポートだったらしたいな。

サブスクように書いていますが。
射手座に海王星を持つ世代の女性はツインソウル神話に逃げ込む傾向ありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?