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デマ・パンデミックの正体、コレじゃね?(機械翻訳=G)

※コロコロ関連記事。

※世界のクルーズ船は航行出来ないのは、在りもしないコロコロのせい。

※機械翻訳で、下記をまるっとコピペしただけ。

世界のクルーズ船は航行できません。 さて、それらをどうするか?

https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-07-08/coronavirus-travel-what-happens-to-cruise-ships-during-covid-19?utm_source=twitter&utm_content=business&utm_medium=social&utm_campaign=socialflow-organic&cmpid=socialflow-twitter-business

数週間前、グラスゴーのクライド川のほとりに何百人もの人々が列を作っており、実際には都市の中心部まで上流に向かって小型ハイエンドのクルーズ船が航海していました。 Azamara Journeyは、角を吹き飛ばすことで、社会から遠く離れた見物人を興奮させました。しかし、今回は、スケルトンクルーの数十人のメンバーを除いて、700人旅客船の甲板に手を振る人はいませんでした。結局、これはお祝いの到着ではありませんでした。それは、パンデミックの残忍な目覚めを扱っている他のすべての船と同じように、生命維持のための船でした。

3月中旬以降、世界中の400程度のクルーズ船のうち、ごく一部のみが乗客を受け入れることができました。数十人が目的を持って世界を航海し、地球の隅々から乗組員を本国に送還しています。残りの人々はクルーズ船の煉獄でアイドル状態で座っており、予見可能な将来のために商業的に航行することはできません。 (米国では、業界は少なくとも9月15日までビジネスを再開しないことに同意しています。)

つまり…………

それで国内でもスーパーシティ化が水面下で行われているのか!!!

と思ったら、まだ続きがあった。

★クソ真面目に全部読む必要はないと思うけど…興味あったら読んでみて。


多くのクルーズラインの問題? パンデミックを回避することは、会社の収益に悪影響を及ぼすだけでなく、最も高額な資産である船自体の死因となる可能性があります。 機械的な問題からハリケーンのリスク、そして刑事犯罪を構成する可能性のある規制のハードルまで、業界がこれまでこの規模で直面したことのない泥沼です。

費用は驚異的です。 最近のSECの提出書類では、9つのブランドが世界最大のクルーズ会社を構成しているカーニバルコープは、すべての船舶が休止すると、進行中の船舶および管理費が月額2億5000万ドルになることを示しました。 クルーズがいつ再開するかを予測することはできないと同社は述べているが、これは貸借対照表の長期的な項目であり、第2四半期だけで44億ドルの損失を記録した。

コロコロ損失試算とやら

ここに船、そこに船

飛行機と同様に、遊休クルーズ船を維持する上での最初の問題は、単にそれを駐車する場所を見つけることです。 1万6000機もの飛行機がパンデミックに着陸し、格納庫や空港の駐機場から砂漠の造船所に至るまで、乾燥した錆びない場所に隠れています。 嵐を乗り切るための適切な条件を見つけるために、船も同様にスクランブルをかけています。

すべての船が一度にドッキングするのに十分なポートスペースがありません。特に、通常最大8,880人の乗客と乗組員を運ぶ巨大な船の場合は特にそうです。これはグラスゴーでのAzamara Journeyの「帰郷」の祝福の音を説明します(都市の外の通常のクルーズバースではなく貨物港に停泊しました)。運の悪い船はアンカーを海に降ろすしかありませんでした。

追跡サイトのCruisemapper.comによると、今週、カーニバルクルーズライン、ロイヤルカリビアン、セレブリティクルーズからの15隻の船がバハマの近くに集まりました。世界最大のクルーズ船である6,680人の乗客のシンフォニーオブザシーは、ドミニカ共和国沖にありました。

ビル・バークによれば、引退した米海軍の海軍副大将でありカーニバルの海上最高責任者であり、同社の105隻の船舶をカリブ海で20隻、ヨーロッパで40隻、アジアで35隻、東太平洋で10隻の目的地まで運ぶのがプロセスです。それは今年の第3四半期にまで及ぶでしょう。

高いメンテナンス

駐車場は最初の問題です。 物事を船の形に保ち、費用のかかる修理を避けるために(長時間車を置いたままにしておくとバッテリーがどのように死ぬかと同じように)、船も運転を続けなければなりません。

「近代的なクルーズ船は、電源を切って桟橋に置いておくように設計または構築されていません」と、Cruise Industry Newsの編集長であるモンティマティセンは言います。 「あなたは、メンテナンス、チェック、および予防作業を必要とする大量の機械、電子機器、さらには鋼について話している。」

これは主に、業界では「ウォーム」または「コールド」レイアップと呼ばれる2つのシナリオの1つに関係しています。

ウォームレイアップでは、ほとんどのシステムが機能し続けます。 コールドレイアップでは、バラストタンク、タービン、ギアボックスなど、さらに停止します。 コールドレイアップには、外部のドアや窓を密閉する、リネンを乾燥した場所に移動する、縁にマットレスを敷く、ドレッサーの引き出しとクローゼットをすべて開く、バスルームの備品を密閉するなど、特別な予防策も用意されています。

ウォームレイアップの利点は、船を迅速に運用に戻すことができることです。 バーク氏によると、この言葉が伝えられると、船は数週間以内にゲストの乗船を再開できます。

しかし、暖かいレイアップにはより多くの維持費、したがってより多くのスタッフが必要です。 各船には「安全な人員配置」チームがあり、大型船には約120人の乗組員がいます。 カーニバルのバークによると、必要な要員の中で:船を運転するデッキの乗組員、電力と推進力を実行するエンジニアの乗組員、スタッフのニーズ(特にCovid-19の時代)、セキュリティ、 十分なハウスキーピングとキッチンのスタッフが、全員の世話と食事を維持します。

ハリケーンや他の悪天候の場合、船は移動できなければなりません。 また、環境、安全、およびその他の規制に準拠する必要があります。そうしないと、高額な罰金、刑事責任、およびその他の罰則を科す可能性があると、バークは述べています。 たとえば、2016年には、カーニバルは5年間の保護観察と刑事汚染の有罪判決に対して4,000万ドルの罰金を受け取りました。

しかし、このハーフオン戦略には時間制限があります。海事情報会社のロイドリストの海運アナリストによると、ウォームレイアップは短期的にのみ適切です。 わずか6か月後、船は合法的に航行することを許可する特定の認証を失う場合があります。

水の船

コールドレイアップでは、実行するシステムが少なくてすむため、ブリッジチーム、エンジンルームオペレーター、消防署員、ホテルスタッフなど、わずか40人の乗務員で済みます。 しかし、操作をほぼ停止するまで研削すると、再起動が難しくなり、費用がかかります。 ロイドレジスターのレイアップガイドによると、ポンプ室から居住区までの船の隅々まで、ガス漏れやカビなどの検査を行う必要があります。 ナビゲーションシステムを含む電気機器は、安全な保管場所から取り外して再設置する必要があります。 また、家具や柔らかい商品を掃除して元に戻す前に、除湿機をすべて取り外す必要があります。 そのため、コールドレイアップが何ヶ月にも及ぶ停止の場合にのみ有利であると見なされています。

バーク氏は、カーニバルは長期的にこの方向に進む可能性があると語った。 マティセンによると、ロイヤルカリビアンはすでにこのタクトに取り組んでいます。 その艦隊は主に除湿機によって保護されており、エンジンルームから公共エリアまで至るところに配備されています。

彼らが再び出航する準備ができると、再起動には「数週間から数か月かかる可能性があります」と説明し、乗務員の船への輸送、官僚的な再認証プロセス、さらには高価な乾ドックの修理への融資まで、さまざまな遅延について詳しく説明します。

より徹底的なオプションは、船を拘束し、すべてのシステムをシャットダウンし、いくつかの非常用発電機のみを稼働させ、数人の消防隊と警備員を当直させます。 クルーズの歴史家で作家のピータークネゴは、そのシナリオで何が起こり得るのかについての厳しい絵を描いています。
英国人はコロナウイルスの封鎖をさらに緩和する準備をしている。

「最初に行くことは配管です」とクネゴは言います。 「配管をアクティブにしておらず、誰かが実際にトイレを洗い流してシステムに水を流していると、錆が発生し、パイプが崩壊し始めて、大きな問題が発生します。」

HVACシステムと配線が次に行われます。 「そして、それらが塩水、塩空気に閉じ込められており、すべてが非常に速く腐敗しているという事実だけです」とクネゴ氏は説明します。 「船が長い間アイドル状態にあった場合、文字通りインフラを引き裂いて修理を行う必要があります。」 長期のレイアップでは、腐敗などの問題が発生し始めます。

それが遅くて痛みを伴う死のように聞こえる場合、一部の企業は代わりにバンドエイドを取り除いています。 カーニバルは、第2四半期の財務報告において、少なくとも6隻の古い船を撤退させる計画を立てていると述べました。 コスタクルーズブランドの24歳のコスタビクトリアは、スクラップヤードに運ばれると伝えられています。 水中の船は、悲しいかな、その部分の合計よりも価値がありません。

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