見出し画像

見た目 『人のイメージ・・? 2』

今回はこちらの方・・
ある伝統工芸を職としていらっしゃる方です

どんな人だとイメージされますか?

やはり職人!
ただ者じゃない感がある!
色々と拘っていそう!・・

こんな感じを抱かれたんじゃないでしょうか!?

確かにその通りです

いい感じの職人さんの雰囲気が出ていますよねっ!

でも、彼は、先祖代々、、昔から長く続くこの伝統を継ぐにあたって
昔ながらの良いものは残しつつ、でも、新しい事も取り入れて、何か新しい!
更に良いものにして、若者やたくさんの方にこの伝統を知ってもらえるように
頑張って行こうと変革を望んでいる、とてもポジティブな方なんです

彼の希望を理解したうえで、再度写真を見てみてください

皆さんの思い描いたような
職人・ただ者じゃない雰囲気とか、そんな旧然たるイメージはありますが
残念ながら、革新的なポジティブな素敵な発想をしているとかは感じられず
逆に古臭い感じを与えてしまうような感じがしてしまいます

そこで、、
彼の意向を考慮して見た目をチェンジしてみました!

ここから先は

463字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?