見出し画像

見た目 『人のイメージ・・? 3』

第3回目はこちらの青年!
知り合いの方の甥っ子さんなんですが、、
最近就活が決まって、これからの未来に夢と憧れを抱き、前途洋洋!歩み出した、背も高く、素直でとても好感が持てるイケメンの青年です
笑顔もいいですねっ〜!!

さて、、
なんだか、今回は尋ねる前に、もう既に答えを明かしてしまった気もしますが(汗
一応・・

彼はどんな人だとイメージされますか?

一番自分らしいと思う好きな服を
着て来てもらいました

優しそう!
素直そう!
爽やか!
ピュアな感じ!・・

止め処もない褒め言葉が想像されますがっ、、!

ちなみに髪型は、あまり気を使わない! と言いつつも、柔らかめのパーマをかけ(あて?) 今、流行りのセンターパートにして、オシャレな感じも取り入れているし、とても好感が持てるので、もう〜本当に申し分ない感じです

でも、、
もう一つの彼の一面で、彼の良さなんですが、、
すごくしっかりとしていて、責任感も強く
これから仕事を始めて行くにあたり、周りにも信頼される、仕事ができる人間になりたいと語る好青年なんです

その部分を考慮して、もう一度彼の写真を見てみてください

どんな感じですか?
もう〜本当に全然悪くは無いので「惜しい!」って言った感じなんですが、、
少し幼く見えるのが、若い=未成熟 みたいな仕事はこれからだなぁ〜と思われてしますようで、なんだかもったいない!!
そこで、少しだけイメチェンしてみました!!!

ここから先は

355字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?