見出し画像

見た目 『人のイメージ・・? 4』

なんで男性ばっかり?
と、言うご意見を頂いたので、今回は女性のケースを見て頂きたいと思います

男性同様に、今一番お気に入りの自分らしいと思う服を着て来て頂きました

それと
いつもの感じで! とメイクもお願いしました


デザイン関係のお仕事をされているので、さすがに自分の世界観もあり、色々とこだわっていらして、キュートでオシャレです!
メイクはかなりナチュラルな感じですが、チークやハイライトを駆使されていて可愛い感じです

今回もいつも通りにヒアリングして、なりたい&憧れる自分像と褒められて嬉しいワードを挙げて頂きました

ご希望は
やはり、仕事柄、個性豊かな独創性のある感じ!
周りからセンスがいいねって褒められる!
この人に任せておけば安心!と信頼される!
他にも、いつも若々しく、周りを明るくするパワーがある!こんな感じでした

では、そのご希望をイメージして、もう一度写真を観てみましょう


全体的なはかなりイイ感じだと思いますが、ところどころに勿体ない感じがします

ここから先は

859字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?