施設更新を何度も押すな。男なら一撃で決めろ。

情報修正を一度で済ませろ学校
校歌斉唱

作詞︰天味家さな

情報修正を何度もするな
情報修正を何度もするな

どうしてお前は一度で決められない
いつもお前はそうだ
ギリギリまで見直して出来上がって
それでもやっぱりしてしまう情報修正
更新履歴をみたことがあるか?
分で更新 病気の疑い
一度落ち着いて とりあえず深呼吸

※大丈夫だ、誰も更新してくれなんて急かしてない
一度更新したらまた行ったときに修正しろや
履歴に残るは己の恥ぞ

情報修正を何度もするな
情報修正を何度もするな



これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル