見出し画像

【祝】トウホグ蒸祭【応援】

ごきげんよう、北東北が隠したいオナニーマシン、天味家さなです。
好きな映画はスパルタンXです。
岩手のサモ・ハン・キンポーと呼ばれています。


本日はすごい告知をうっかり聞きつけて、思わずノリで応援note!!!
これだ~~~!

じゃん!!!

画像1

画像2




サウナを通して自然を感じる
自然を通してサウナを感じる


MARUMORI-SAUNA にご協力を頂き
様々なサウナをまるもり不動尊キャンプ場にご用意致しました。
この一日を通して新しい感覚をご提供できれば幸いです。

トウホグサウナ委員会
通販リンク


うおおおおおお!トウホグ、めっちゃ始まったな~~~!!!^^
(※前回の勝手にサウナマット応援noteはこちら)

もしかして、マグ万平さんってトウホグ好きなのかな?って思ったきっかけが
このマグ万平ののちほどサウナで の、唐桑民宿つなかん 回 ↓

この回がめっちゃ面白くって。たぶん今まで見た中で上位に食い込むほどみてる。再生数を上げたのは間違いなく我々東北人。
これがきっかけで、いつかトウホグサウナ委員会さんが開催するイベントに行ってみたいなあと思った人は多いのではないでしょうか・・・?

ご覧いただくとわかるのですが、トウホグサウナ委員会のみなさん話し方がともかく優しい!すき!(直球
ブタゴリくんさん、よしいさんは説明上手だし、可愛らしくもみえます。
ユーイズさんの訛りはめっちゃ心地よくて、最大音量にして聴いてほしい!
鎌田さんは聖人ですか?ってほど、懐が広くカリスマのオーラを感じる。
申し訳ないけど、芸能人のマグ万平さんのほうが一般人にみえてしまうほど(超小声

オタクだと自分の言いたいことだけ言ってやたら早口になったり、自分の主張が多く、聞くだけでうなずくだけでも疲れるのがあるあるなんですが、
めっちゃ聞きやすい。あともう一回やってほしい。おかわり回。
本当に一般人です!?すごくない??教えてほしい。

なかでも5:20~ほどに
万平さんが委員会メンバーさんたちのことを

"自分が自分がという人柄というよりかは、
本当に純粋にサウナが好きで、
サウナ施設を応援したいなっていう気持ちを
ちゃんと持ってらっしゃる印象を受けた"

とおっしゃられていて、「そ!!!り~~~!!!!(首骨折」と、大絶叫したのがほぼ一年前のこと。
私もこうなりたいんですけど、何年修行したらいいんでしょうか。

志は高くない、気持ちことしたいし、いいところはみんなに発信したい、という一緒に楽しもうという雰囲気が素敵。
過去のインタビューの記事は愛と興味で溢れています。
記事を読むたびに行きたくなる施設ってそんなに多くない。
なんとかブロスさんみてもあまり興味わかないもんね。
載ってるゆえに混んでそう、とかネガティブな思いが先によぎってくるようになってしまったものね。

プロサウナー()とか、いちいちテストみたいにただの一般人風情が一度訪問しただけの施設に点数つけたり、他と比べなくてもいいなってあらためておもいました。

常連さんのマナーなんて運じゃん?
徳低すぎでは~?
徳の低さが知能の低さ、サ活を読めばだいたい分かる。

そんな人徳に溢れた方々とサウナ大好き芸人さんのコラボ!!
トウホグ初のウィスキングも有料で受けられたりめっちゃ楽しそう~!

仕事次第ではあるけど、友人を誘って一緒に行ってみたいなと思います!
現地でお会いできたら嬉しいな~! 

それではみなさん、来月は11/6(土)、まるもり不動尊キャンプ場で!
ごきげんよう。



これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル