見出し画像

レッツ応援!あの唐桑御殿つなかんに、サウナ小屋ビルド計画!!

ごきげんよう〜!
わたしです。
トウホグの中心でEVOLを起こす、巻き起こす。


複数の意味を持つ単語
単体での単語では、進化を意味している「Evolution」を短縮した物である。間違ってもRevolution(革命)ではない。

Evol(えぼる)とは

我々、イワーテはハヅノヘ(エイトヘブンズドア)から気仙沼までイワデケン。
岩手県民として応援してます!!!

つなかん、一代お姉さまがクラファンを開始なさいましたわ!!!
わたしはなーんと、支援者3人目♥️

もうしってるよね?
知らないとかないよね?

今すぐ、Go!!!




友達がいないのでペアでとることなどしない。
自分の分だけ自分で取りました。笑

ええやろがい。
はれの日が続くときにふらっと休みをとってバイクでとことこ向かえばいい。
途中で実家によるのもいい。
登山したって文句もない。
来たい人だけくればいい。

癒着があろうがなかろうが、我々安いときにめっちゃ美味しい思いで泊まってるので実質タダなんで!!!(ほんまや

※二泊三日です

やっす・・・(白目

詳細は見てもらえればわかるけど、
サウナトースターだけではなくご本人の一代さんのしっかり考えた想い。
海と共存したい、海からは離れられない、海はつらいけど寄り添ってくれる。
サウナ小屋ができると、もしかすると現存の旅する♡サウナトースターちゃんはどこかにいってしまうんだろうか。
私は大好きな子なので、ずっといてほしいな。

でも厄介が勝手にステッカーを貼ったりして迷惑かけたからステッカー剥がしたりして、やっぱり所有権はウエルビーの米田さまのものなので・・・と
もしかしたら、準備もはじめているかなって思ってしまいました。

まだ見ぬ次の震災や地域復興に向けて歩みを勧めているのかしら。

ストーブが高めなので多分電気になるのかなあ。
もう今から制作後、速攻インして気持ちよく入ってととのってると、
一代さんが1億ドルの笑顔で「どお?気持ちいい?」って言われるのが目に見える。
もうさ、言葉っていらないのよね。
私だったら返事するより抱きしめてる(一代を

ハルビア流行ってるし、暴れん坊で言う事聞かないからぜひ候補に入れてほしい。(notアンチ)

正直な話、わたしの実家のほうが被害が激しいです。
クラファンもボランティアも支援もほんとないど田舎です。
なんでここだけ、そんなに被害少ないのにうちよりも支援うけているんだろう。メディアにばっかりでていて、実家の人の方の苦労のほうが多いんです。
同じ被災者として、同情はもちろんするけれども、ズルいなって気持ちはあります、ないと言ったら嘘になります。

それでも一代さんは前を向いてひたむきに日々を過ごしている。
わたしの実家もみんな頑張ってる。
妬み嫉みは一旦おいておこう。わたしは一代さんを応援してるんだ。
いち、一代さんのファンなんだ。

わたしも地域創生には興味があってアレコレ調べたり問い合わせたりしているのだけれど、行政って事例のないことにはとても疎い。
「前例がない」ってだけで、お蔵入りしたイベンや企画もたくさんあるとかないとか。

保健所とか周りのアレヤコレヤ面倒だけど、まあなんとかすることでしょう。汚水排水って海に流しちゃだめだよね?
わたくし、図書館で水道法とか下水や溜池、ダムのこととかしっかり学んだのでなんでもきいてな?

つなかんはいいところ。

きれいな夕焼け
みんなで薪割りしてたら日が暮れた


冒頭のつなかんEVOLは繰り返して繰り返して愛を注ぎ続けていくと、
クルッと回って最終的にはつなかんLOVEになるんだよ。

全ては創生力!アクエリオンから学びました。
わたしはアニメも全部追ったし超合金もめっちゃ買ったから言えるんで。
素人の皆さんはEVOLはLOVEになるとかいっても無意味なだけだから。
そこんとこよろしくね。

EVOLからのLOVE



参考までに過去に書いたつなかんLOVE記事です。

今も気持ちは全く変わってないし、一代さんの魅力はとんでもない。
カリスマです。アイドルです。
ずっと健康でいてほしい。
後任者も作っていかないと行けないし、色々大変だと思うけど
できることはみーーーんなで協力するから、頼ってほしいです。

クラファン、17時ころに、95%達成って記事が上がってました。

そこからたったの数時間で100%になったのを私はリアルで見届けることができました。



本当におめでとうございます!!!!!!

きっとこれがきっかけでまだまだ伸びるだろうし、つなかんの「つな」にあやかって、270%オーバーを期待せざるをえない。

わたくし、天味家さなは、唐桑御殿つなかんを愛し、一代さんのファンになった人をこころより応援しております。


ぽまえら・・・・・




おまけ

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル