負け

負けだなと思うとき

・ととのうの力説
・サ活を自己満日記化する
・中の人となかよしアピール
・水風呂ヌルくてもあるだけでいいです宗教
・シーン別でサウナ施設を羅列 ←NEW!

最近のイキリ女子サウナーは夏場は水風呂の水温に対し、寛大であることがモテるコツって、オンラインセミナーで言ってた(そんなものはない

冷え性アピールするくせに、氷たっぷり入れた飲み物飲んでる時点で負けやろが。
氷抜きで飲め。
夏でも水筒に白湯入れて飲んでみせろや。
お顔、浮腫んでるよ?

シーン別はここ最近ランキングが「ダサい」風潮になり、
家族と行くなら。
カップルと行くなら。
友達同士なら。とかで濁しがち。
別に企業から依頼されてるわけじゃない素人なんだから、ドヤ顔して満遍なく愛してるアピール結構ですよ?
自分の好きがわからなくなってるのかな、と他人ながら可哀想に思ってしまう。

私は某施設に関わる取り巻きみんな愚かだと思ってるし、検索してまで私をブロックするリテラシーがある施設なんて全く興味がないです。
永遠に交わらない世界線でありますように。

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル