見出し画像

shake

手を握れば全てがわかるはずだった
手を触れれば全てがわかるはずだった

手を掴めばよかった?
あのとき、

触れてはいけない気がしたの
それはあなたにとっては
傷つくような気のせいだったって
いまになって、わかったよ

手を触れれば全て変わるはずだった

手を握れば全てがわかるはずだった
手を触れれば全てがわかるはずだった

手を握れば全てがわかるはずだった
手を触れれば全てが変わるはずだった

手に触れれば全てが見えた

でもあなたの気持ちは見えなかった
わからない
気のせいだった?

手を触れたらいけない
手を触れたらいけなかった
手に触れたらもう
アトモドリハデキナイ

/

手を触れたらいけない
手を触れたらいけない
手に触れたらいけなかった
触れたらもう
アトモドリハデキナイ

あなたの細い指
ああ、あなたのその細い腕

あなたに訊きます
あなたはいつのあなたですか
あなたに尋ねます

あなたはわたしを知っています
わたしはあなたを知っています

あなたに尋ねます
あなたはわたしを知っていますか
わたしはあなたを知っています

nothing's gonna change like
every day is a brand new day
every

'cause we're here

therefore we're kissing like ending
or beginning

ああ、あなたのその細い眸
あなたのその光


(ただ目の前の花びらを一枚、一枚
やがてひとつの花となり、あなた(わたし)に捧ぐ、
ちいさなこの星で、うたう歌

it's safe here,

it's safe here,

we're safe, always

our chanting like a spell)


わたしたちはそうやって、
大丈夫をくりかえす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?